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ハラスメント相談窓口 <サービスのお知らせ>


弊所では、昨年末よりハラスメント相談窓口サービスを提供しております。
既に数社の企業様に導入していただいており、大変好評いただいております。

詳細につきましては、ご面談にてお話させていただきますので、是非ご連絡ください。


■概要説明

 職場におけるハラスメントについて必要な対策をとることは事業主の義務であり、
 何か起こった場合は損害賠償責任が問われる可能性があります。
 この事業主の義務の中に、『相談窓口の設置』があります。
 しかしながら、社内相談窓口においては、知識不足により対応が難しい、
 担当者の教育に時間がかかる等の相談を多く受けます。

 貴社に代わり、社会保険労務士事務所内に相談窓口を設置して、解決支援を行います。
 専門知識を有する社会保険労務士事務所だからこそ、安心してお任せいただけます。
 また、相談窓口として機能するだけではなく、必要に応じて内部調査、
 従業員用ハラスメント冊子の作成などもサポート致します。


 ※関連リンク:ワークライフバランス研究所
        http://wlb.tk-sr.jp/business/13/


■お問い合わせ窓口
 担当:三澤/mail:info@tk-sr.jp tel:03-5759-6340


(2019年02月26日)



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